株式会社SELTECH

株式会社SELTECHの転職・求人情報

株式会社SELTECHの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SELTECHの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SELTECHの事業内容を紹介します。

株式会社SELTECH
仮想化技術と人工知能技術の二軸で事業を展開。「メビウスの輪のように皆様と繋がり続ける会社に」をモットーに、ITの未来を担う開発を進めています。

★グローバル展開強化中!
2016年6月にはジョイントベンチャーで台湾進出を果たし、
2016年8月にはアメリカ・シリコンバレーに子会社を設立!
今後もグローバル展開を強化していきます。

■ Security 3.0技術『FOXvisor』の開発・販売
■ 組込みシステム向け音声・画像認識×人工知能技術『VAI(Voice Vision & AI)』の開発・販売

【加盟団体】
□ IoTセキュリティ規格策定「Secure IoT Alliance」
□ IoT製品セキュリティ技術の調査研究・普及啓蒙「一般社団法人 重要生活機器連携セキュリティ協議会(CCDS)」
□ 次世代セキュリティの推進「prpl Foundation」
□ セキュアチップの国際標準化団体「Global Platform」
□ Linux/OSSの発展促進団体「Linux Foundation」

【拠点】
東京、米国(シリコンバレー)、台湾

企業概要

株式会社SELTECHの企業概要を紹介します。

設立

2009年9月7日

従業員数

54名(派遣、顧問含む/2017年5月末現在)

資本金

6億9617万4200円

代表者

代表取締役/江川将偉

取材担当者より

同社で生み出されたソリューションには最先端の技術が詰まっており、国内・海外含め多くのオファーが寄せられている。その立役者はハイスキルを持ち合わせた同社のエンジニアたち。そして、その土台となっているのが同社の自由度の高さだ。決まり切った仕事をただこなすだけでは良いものは生まれない。だからこそ、一人ひとりがやりたいことに取り組める環境があり、同社はその後押しをしている。また、この自由度の高さは業務だけに留まらない。同社ではフルフレックスが適用されており、出社の時刻は決められていない。自身の生活リズムに合わせたワークスタイルを確立できるのだ。これらの決して強制することのない環境がエンジニアの柔軟性を高め、発想を豊かにしているのだろう。取材後に一番印象に残ったのは「笑顔でイキイキとしているエンジニアたちが多い」ということ。それが、同社の“働きやすさ”に裏打ちされているのは言うまでもなかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る