株式会社いつも.

株式会社いつも.の転職・求人情報

株式会社いつも.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社いつも.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社いつも.の事業内容を紹介します。

株式会社いつも.
ジョブローテーションも行っており、あなたの「やりたい!」を実現できるチャンスに溢れています。

ECサイトに関わるすべてのソリューション
(制作、集客、リピート、コンサルティング、セミナー、販売・運営代行、物流、グローバルEC)

企業概要

株式会社いつも.の企業概要を紹介します。

主要取引先

ヤフー株式会社
グーグル株式会社
楽天株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社Eストアー
株式会社フューチャーショップ
GMOインターネット株式会社
株式会社船井総合研究所
株式会社NTTロジスコ
株式会社スクロール
Hamee株式会社
株式会社paperboy&co.
株式会社リクルートライフスタイル
アマゾンジャパン株式会社
eBay Japan株式会社
Twitter Japan株式会社
JD.COM(京東商城) など
※敬称略

設立

2007年2月14日

従業員数

125名(2017年5月現在)
平均年齢/32歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 坂本 守

取材担当者より

設立10年をむかえ、取引実績は大手IT企業やメーカーなど8200社を超えており、「ECサイト支援と言えば、いつも.」と言われるまでに成長を続ける同社。今回は、六本木駅を出てすぐの好立地にある東京本社に伺った。
平均年齢32歳で20〜30代の若手メンバーが活躍している同社の雰囲気は、とてもフラットでオープン。オフィスには新たにセミナールームやバーカウンターを設置し、勉強会や社内の交流に使っているそう。また、嬉しい福利厚生の一つとして現在はお菓子が100円で買えるのだが、今後はビールもラインナップされる可能性があるとのことなので、社内で先輩と息抜きしたい方にとっては注目だ。
快適な環境だけでなく、ECのリーディングカンパニーである同社で働く魅力は十分。コンサルタント・コーダー・ロジスティックスタッフのいずれも、その肩書を超えた幅広い活躍のチャンスがあるので、迷うよりまず飛び込んで、その醍醐味を体感してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る