株式会社すばる舎

株式会社すばる舎の転職・求人情報

株式会社すばる舎の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社すばる舎の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社すばる舎の事業内容を紹介します。

株式会社すばる舎
会社を支えてくれる人材を大募集!出版業界デビューの機会です。

■出版事業
書店売り単行本の出版
(ビジネス書・語学書・資格書・自己啓発書・一般書など年間約80点を出版)

■1989年の設立以来、毎年黒字経営で成長を続けてきた企業
■現在は総合出版社として、ビジネス書から教育本まで幅広いジャンルの書籍を出版

企業概要

株式会社すばる舎の企業概要を紹介します。

主要取引先

■トーハン
■日本出版販売
■大阪屋
■日教販
■凸版印刷
■図書印刷
■シナノ
■中央精版印刷
■ベクトル印刷
■日本ブックサービス
■日経弘報社
■礼来社
■時成社

設立

1989年4月1日

従業員数

29名

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』が東日新聞に紹介されました。
■『話し方ひとつで思考が変わる!行動が変わる!ハッピートークトレーニング(R) 』が「運を強くするヒント(2015年秋冬号)」に紹介されました。
■『セーラームーン世代の社会論』が、月刊「Tarzan(9月号)」に紹介されました。

代表者

代表取締役 徳留慶太郎

取材担当者より

インターネットが普及した2000年以降、低迷を続けていると言われる出版業界。今回の取材では、そうした世間が持っているであろうイメージや不安に対して、同社はどのような対応をしてきたのか、取材班も思い切って投げかけてみた。この質問に対し、同社の営業部・野村氏はこう語る。「競合他社が多く存在する出版業界で生き残っていくため、以前はビジネス書をメインに扱っていましたが、総合出版社としてビジネス書はもちろん、エッセイや教育本などを出版するようになりました」。時代の流れを先読みし、早期に方針を転換、幅広いジャンルの本が多くの方に読まれ、影響を与えているからこそ、毎年黒字を残す経営ができているのだろう。これからも更に成長を続けていくであろう同社のコアメンバーとして活躍できるこの機会に、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る