株式会社ネットサービス・ソリューションズ

株式会社ネットサービス・ソリューションズの転職・求人情報

株式会社ネットサービス・ソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットサービス・ソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットサービス・ソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ネットサービス・ソリューションズ
LPIC・CCNA・ITILファンデーション…。豊富な資格とスキルを取得できる社内教育活動で、あなたも成長しませんか?

【インフラ構築】
・ネットワーク構築サービス
・サーバ構築サービス

【システム運用管理】
・運用設計サービス
・システム運用管理サービス
・ヘルプデスクサービス
・システムオペレーションサービス

【ソリューション】
・スーパーMENTE
・ライトエンジニアリング

企業概要

株式会社ネットサービス・ソリューションズの企業概要を紹介します。

主要取引先

■伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
■SCSK株式会社
■NSSLCサービス株式会社(新日鉄住金ソリューションズグループ)
■株式会社 DTS
■SCSK北海道株式会社
■日本郵便株式会社
■ネットワンシステムズ株式会社
■ヤフー株式会社
ほか  (50音順)

設立

2006年8月10日

従業員数

80名(2017年11月時点)

資本金

4,060万円

代表者

代表取締役 西澤 繁

取材担当者より

「前期売上110%超え」を目標に、着実な成長を遂げている株式会社ネットサービス・ソリューションズ。設立以来ITインフラに関する技術とノウハウを積み上げ、多くの大手クライアントとの取引を実現している。そんな同社の特徴はその教育体制だろう。外部研修などへの参加支援を行う企業は多いが、同社ではそのほかに“社内教育活動”として、現役エンジニアたちが実践的な講座・講習を開催している。高額なIT系資格の取得支援も行っているため、これらを組み合わせて手に職をつけているエンジニアも多いようだ。常駐型のプロジェクトでは、新しいスキルを学ぶ機会が少ないことが懸念点としてあるが、同社ではそういった心配は必要ない。「独りでの学びには限界があるからこそ、会社で特別な場を提供したい」、そんなエンジニア想いの社風に、取材班も感銘を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る