ISコンサルティング合同会社

ISコンサルティング合同会社の転職・求人情報

ISコンサルティング合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ISコンサルティング合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ISコンサルティング合同会社の事業内容を紹介します。

ISコンサルティング合同会社
若いメンバーからシニアまで活躍中!幅広いキャリアアップができる環境です。

<ネットワークとセキュリティのテクノロジー・コンサルティング>

■ネットワークインフラストラクチャー・コンサルティング
ネットワークのアセスメント、企画、設計(コンセプト、基本、詳細)、構築、運用の技術コンサルティングの提供
■ネットワークセキュリティ・コンサルティング
セキュリティのアセスメント、企画、設計(コンセプト、基本、詳細) 、構築、運用の技術コンサルティングの提供
■プロジェクト・マネージメント
上記コンサルティングを実施するためのプロジェクトマネージメントサービスの提供

企業概要

ISコンサルティング合同会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■シスコシステムズ合同会社
■日本ヒューレット・パッカード株式会社
■ネットワンシステムズ株式会社
■株式会社ディメンションデータジャパン
■株式会社KSK
■NKSJシステムズ株式会社

設立

2008年11月18日

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

600万円

代表者

小板橋 浩二
日本DEC(現日本HP)で20年間、最先端のコンピュータとネットワークに携わる。

2002年コールリアント・ジャパンの日本代表となる。

2007年アクセンチュア株式会社に移る。

2009年独立

取材担当者より

代表の小板橋は、日本DEC(現日本HP)で20年間、エンジニア、コンサルタント、アーキテクトとしてネットワーク技術の最前線で活躍し、その後、外資系企業の日本代表など多くの実績を残してきたが、エンジニアが生涯エンジニアとして誇りを持って仕事を続けることができる環境を提供したいという熱い想いを抱き、2008年に同社を設立した。
また、同社エンジニアの半数近くはCCIE保持者で、他のエンジニアも同等の知識とスキルを持った、いわば少数先鋭のプロフェッショナル集団である。
さらに小板橋氏は採用するエンジニアとも、“Win-Win”の関係であるべきとの考えから、『弊社を踏み台にして大きくステップアップしてくれればよい』とまで語っていた。実際のところ同社でスキルアップしたエンジニアはそれぞれが目指すキャリアへと進み、自己実現を果たしているとのこと。同社であればどこでも通用する高いレベルのエンジニアへ成長していけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る