三弘紙業株式会社

三弘紙業株式会社の転職・求人情報

三弘紙業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三弘紙業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三弘紙業株式会社の事業内容を紹介します。

三弘紙業株式会社
リサイクル業界の老舗企業で、将来への安心感を持って働きませんか?

= 紙・パルプのリサイクル専門商社 =
■製紙原料の仕入・加工・販売
■機密書類の処理業務
■上記に付帯する一切の業務

古紙のリサイクル事業を本業とすると同時に、地球環境問題の重要性を認識、企業活動と環境との調和を図っています。

【環境方針】
ひとりひとりの自覚と努力で、 地球に優しく、 社会へ貢献する会社を目指す。
ISO14001 環境マネジメントシステム認証

【情報セキュリティ基本方針】
“古紙リサイクル”から“機密情報の処理”を通じて社会とお客様に貢献します。
※ISO27001 情報セキュリティマネジメントシステム認証

企業概要

三弘紙業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

王子製紙
日本製紙
特種東海製紙
レンゴー
興亜工業
共同印刷
昭和図書
NTTグループ各社
埼玉トヨタ自動車
関東運輸局
(敬称略、順不同)

※その他、1200社の法人および自治体との取引実績あり

設立

1946年10月25日  創業:1925年(大正13年)

従業員数

230名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長/上田晴健

取材担当者より

「ただ単に黙々と業務をこなす」「必ず夜通しで働かないといけないのでは」というイメージのあるドライバーの仕事。創業90年の歴史を誇る同社を取材したところ、イメージとは異なる雰囲気を感じられた。実際に社員の方にお話しを伺うと、明るくてフランクに仕事について話をしていたほか、他の社員の方に伺うと、所長と気軽に相談でき、意見も言い合える関係を築いているとのこと。何か困ったことがあっても、お互いにサポートし合える環境が整っているほか、日勤または夜勤の選択もできるので、収入や家族など、社員一人ひとりの希望に合わせて柔軟に働ける。地球環境の保護の観点で、今後ますます古紙のリサイクルのニーズが高まっており、さらなる成長が見込まれる。安定した企業で充実した働き方を実現したい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る