株式会社東京セントラル

株式会社東京セントラルの中途採用情報

株式会社東京セントラルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京セントラルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京セントラルの事業内容を紹介します。

株式会社東京セントラル
10年以上と、長く活躍する社員が多く、離職率は低くなっています。社内体制を整えることで、お客様だけでなく社員にも「安心」を提供しています。

■損害保険・生命保険取り扱い業務全般
■危機管理サポートプログラムの提供

企業概要

株式会社東京セントラルの企業概要を紹介します。

設立

1969年12月15日

従業員数

23名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 野田 耕司

取材担当者より

創業50周年を迎えた東京セントラル。学校や企業など、団体の顧客を多く抱え、そのほとんどがリピーターになると聞き、正直驚いた。実際に取材では代表の野田様にお話をお伺いすることができ、とても気さくにお話をしてくださったのが印象的であった。保険・金融業界へ抱いていた印象と実際の雰囲気の間で結構なギャップがあり、良い意味で業界っぽくない会社であると感じた。成果主義のようなイメージではなく、オフィスの雰囲気は極めて穏やか。定着率も高く、社員の平均勤続年数は10年以上など、のびのびと働ける環境があるからこそ、長く活躍する社員が多いのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東京セントラルが過去に募集していた求人の履歴です。