株式会社カタログハウス

株式会社カタログハウスの転職・求人情報

株式会社カタログハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタログハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタログハウスの事業内容を紹介します。

株式会社カタログハウス
将来のロングセラーを生み出し、「通販生活」をますます盛り上げてくれる意欲的な方をお待ちしています。

◆通信販売
◆単行本の出版

≪関連会社≫
・株式会社通販生活
・株式会社C.H.リテイリング

企業概要

株式会社カタログハウスの企業概要を紹介します。

設立

1976年11月

従業員数

290名(2015年3月期)

資本金

1億円

売上高

264億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 遠 裕之

取材担当者より

今回取材に伺ったのは東京本社。実際に商品開発の現場でご活躍されている方のお話を聞くことができた。あの「通販生活」の商品企画だ。開発への取り組みや、そこでのプレッシャー、スケールの大きなやりがいなど、非常に興味深いお話の連続だったことは言うまでもない。こだわりや情熱といった意味で、業界経験をお持ちの方でもきっと感化される環境であろうことが、担当者の方の熱っぽい話しぶりからも窺えた。その上で、筆者の印象にはもう一つ、同社の温かな社風も残っている。お話をしてくださった方々の軽妙な語り口や丁寧さはもちろん、その掛け合いの中にも、同じ方向を向いて仕事をする仲間ならではの距離の近さを感じた。ユーザーにとっての最良を求め続ける。そういう仕事をお探しの方が、結果を追求して働ける前向きな環境が同社には確かにあると感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る