伊藤忠インタラクティブ株式会社

伊藤忠インタラクティブ株式会社の中途採用情報

伊藤忠インタラクティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠インタラクティブ株式会社の求人情報です。

事業内容

伊藤忠インタラクティブ株式会社の事業内容を紹介します。

伊藤忠インタラクティブ株式会社
付加価値の高い新たなサービスの創出に、挑戦し続けます。

・デジタルマーケティング事業
・O2Oプラットフォーム事業
・オム二チャンネルソリューション事業
・BtoC/CtoCサービス開発・運営
・BtoCソリューション事業
・ビジネスイノベーション/インキュベーション事業

検討中リストに入れる

企業概要

伊藤忠インタラクティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年1月

従業員数

130名
平均年齢/38歳

資本金

4億円

売上高

19億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役 太田 英利

取材担当者より

社内にはエンジニア・クリエイターを擁しデジタル領域で幅広いソリューションを提供している同社は国内外に300社以上ある伊藤忠グループの中でもユニークな存在だ。1982年の設立当初は、伊藤忠エレクトロニクスとして電子機器関連の輸出・販売事業を展開していたが1990年代後半のインターネットの普及と共に「商社としてインターネットを活用しビジネスに新しい価値を提供していく」というグループ全体の方針を受け、2003年ITサービス・インターネットビジネスを中心とした業務内容に転換したという。現在は、企画段階のコンサルティングから各種制作・システム構築までワンストップで提供している。伊藤忠グループの安定した経営基盤のもと今までの経験やスキルを一つ上のステップで発揮したい方はぜひチャレンジして欲しいポジションだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

伊藤忠インタラクティブ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

伊藤忠インタラクティブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。