伊藤忠インタラクティブ株式会社

伊藤忠インタラクティブ株式会社の中途採用情報

伊藤忠インタラクティブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠インタラクティブ株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

伊藤忠インタラクティブ株式会社の事業内容を紹介します。

伊藤忠インタラクティブ株式会社
付加価値の高い新たなサービスの創出に、挑戦し続けます。

・デジタルマーケティング事業
・O2Oプラットフォーム事業
・オム二チャンネルソリューション事業
・BtoC/CtoCサービス開発・運営
・BtoCソリューション事業
・ビジネスイノベーション/インキュベーション事業

検討中リストに入れる

企業概要

伊藤忠インタラクティブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年1月

従業員数

130名

資本金

1億5千万円

売上高

25億円(2016年3月期)

代表者

代表取締役 太田 英利

取材担当者より

伊藤忠商事の情報産業ビジネスにおける中核企業として、1982年に設立されたのが同社「伊藤忠インタラクティブ」だ。伊藤忠商事グループの中で、インターネットビジネスを手がける唯一の会社であるため、安定した案件数や、企画から制作・構築までワンストップで手がけられることなど、同社ならではの魅力も多い。現在は「はこBOON」など4つの自社サービスを展開し、今後さらに増やしていく予定だという。そこで、さらなる人材が必要となったのである。伊藤忠グループのバックボーン、豊富なネットワークやノウハウ、これから立ち上がるであろう多数の新サービス…。思わず胸が踊ってしまう方がいたら、ぜひ応募することをお勧めする。


同一カテゴリの求人をもっと見る

伊藤忠インタラクティブ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

伊藤忠インタラクティブ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。