株式会社ants

株式会社antsの転職・求人情報

株式会社antsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社antsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社antsの事業内容を紹介します。

株式会社ants
インターネットの登場により、人々の暮らし、仕事、世界は変わり続けています。我々のミッションは、インターネットの専門家として、社会をよりよく変えていく事だと考えています。

■WEBプロデュース事業
 お客様が抱える課題をネットの力で解決します。ヒアリングを行ってのコンサルティング。それに基づく企画や設計。実際の開発、テスト、運用の体制構築まで様々なサポートを行います。

■WEBホスティング事業
 インターネットビジネスを行う上で、サーバーは欠かせない物です。当社は「AWSコンサルティングパートナー」としてAmazon社のAWSを用いたサーバーホスティングを多数請け負っています。

■エンジニアサポート事業
 インターネットはこの20年位で急速に伸展した社会システムです。対応可能な人材が圧倒的に不足している事から、企業様に向けてオンラインベースでのサポート業務を請け負っています。

■GIZMO事業
 我々の生活を豊かに彩るサービス構築提供プラットフォームを指向し、2003年から提供してきましたが、2012年に一旦終了しています。2016年中に新たな展開を行う予定です。

企業概要

株式会社antsの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社 博報堂
■グーグル株式会社
■ソフトバンク株式会社
■パナソニック株式会社
■TBWA\HAKUHODO 
■株式会社フジテレビジョン
■株式会社リクルートキャリア
■富士通株式会社
■ソフトバンクロボティクス株式会社
■株式会社電通 など(順不同)

設立

2003年08月

従業員数

15名
平均年齢/37歳

資本金

14,375,000円

代表者

代表取締役 松尾 博周
1995年知人の学生ベンチャー電脳隊に参画。その後総合広告代理店博報堂に就職し、インターネットの可能性の模索を行う。2003年自ら技術者を集め、新しいサービスを立ち上げる事を指向し株式会社antsを立ち上げる。

取材担当者より

「GIZMO」などの画期的なサービスを生み出してきたants。確かな技術力と発想力を持ち合わせた、少数精鋭の集団だ。そんな同社が、事業拡大のために数年ぶりに採用を開始する。代表取締役である松尾氏は、今回の採用において「経験やスキルも大事であるが、それ以上にやる気やポテンシャルを重視した採用にしたい」と話していた。事実、同社には既にWEBプロモーションのプロフェッショナルが揃っている。そうした環境の中で新しい発想を惜しみなく生み出してくれる人が必要であるということだった。新しいサービスをつくりたい、大手企業のWEBプロモーションにイチから関わりたい、そんな思いを持つ方は、経験や知識を問わずにぜひ同社の門戸を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る