株式会社丸嶋総業

株式会社丸嶋総業の転職・求人情報

株式会社丸嶋総業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丸嶋総業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丸嶋総業の事業内容を紹介します。

株式会社丸嶋総業
設立47年の安定企業ならではの、活躍できるフィールドがたくさんあります!

■売買不動産の仲介業(収益不動産・居住用不動産)
■賃貸不動産の仲介業(居住用・店舗・事務所)
■不動産の買取・仕入れ(収益不動産・居住用不動産)
■不動産管理業
■不動産貸付業
■外装・内装のリフォーム業
■建築請負業
■不動産コンサルティング業
■保険取次代理業

【宅地建物取引業】東京都知事(4)78681
【第二種金融商品取引業】関東財務局長(金商)第2700号
【建設業】東京都知事(般−23)137669号
【都民住宅指定法人】11-6-004
【賃貸住宅管理業】国土交通大臣(1)第2397号

≪加盟団体≫
◆全国宅地建物取引業協会
◆東日本不動産流通機構
◆東京都不動産協同組合
◆東京都宅建協会
◆賃貸不動産管理業協会
◆練馬西法人会

企業概要

株式会社丸嶋総業の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月

従業員数

29人

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 小林 輝道

取材担当者より

1969年の創業以来、西武新宿線沿線を中心に着実に業績を重ね、いまでは練馬区を中心に3000戸以上の管理物件を保有するなど、地域でもトップクラスの不動産会社として君臨している丸嶋総業。同社のオフィスにうかがってまず、感じたことは「若い」ということ。20代、30代の社員が中心で、会社の中核となって活躍している光景がみられたほか、年齢が近いせいかスタッフ同士の仲の良さも感じられ、社内はアットホームな雰囲気に包まれていた。日ごろは複数の支店に分かれているものの、社員旅行や納会などの社内イベントを積極的に開催するなど、会社もコミュニケーションを図れる場所を提供。新人であっても不安を感じることなく、スムーズに業務をスタートできる働きやすさ抜群の環境となっているのもうれしい。経験、未経験を問わず伸び伸びと成長を目指せる場所が、同社にはある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る