サンテクノ株式会社

サンテクノ株式会社の転職・求人情報

サンテクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンテクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンテクノ株式会社の事業内容を紹介します。

サンテクノ株式会社
月給27万円以上+手当充実!年間休日120日以上&残業少なめで腰をすえて活躍できます。

【工業用・産業用機器の製造・販売】
・集塵機・集塵装置
・オイルミストコレクター
・白煙処理装置
・慣性衝突捕集装置
・油水分離装置 など

企業概要

サンテクノ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和49年(1974年)12月19日

従業員数

12名

資本金

4,100万円

売上高

5億6000万円 (2015年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 吉野 孝典

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのはサンテクノ株式会社。設立より40年を超える歴史を持つ、少数精鋭の「環境保全」特化型工業用・産業用機器メーカーだ。ちょうど公害問題が日本国内で話題になっていた1970年代にその歴史をスタートさせた同社は秀でたノウハウを持ち、「やはりサンテクノさんの機器でなければ」と同社を頼る企業は多い。お話を伺っていて、その理由の一つは営業担当と設計担当を切り分けない、一人ひとりの仕事の裁量の大きさだろうと感じた。ニーズを引き出した本人が自身で設計図に落とし込むからこそ、本当にお客様の求めるものができるのだろう。お客様に寄り添った、本当に高品質なものづくりを行っている同社で、CAD経験を活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る