ステップエンジニアリング株式会社

ステップエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

ステップエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ステップエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ステップエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ステップエンジニアリング株式会社
実際にプラントを見学する機会もご用意しています。

プラント設備設計(配管・機器・計装・電気・鋼構造物)

企業概要

ステップエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

60名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 関 義博

取材担当者より

20代〜60代まで幅広い年齢層の社員が活躍しているステップエンジニアリング株式会社。プラント関連の3D設計や解析といった、専門性の高い事業を主軸としていながらも、同社は未経験の採用にも積極的だ。実際、コンビニ店員などの異業種から同社に入り、キャリアを一からスタートさせた社員も多いという。それを実現させているのが、徹底した教育体制。経験豊富なベテラン社員が常に新人をサポートし、基礎中の基礎から教えていくという。これだけ専門性の高い仕事だと、未経験入社の新人はベテラン社員に対して尻込みしてしまう部分もあるかと思いきや、同社はそういった状況とは無縁だ。取材中にも、キャリア・年齢の離れた社員同士が楽しそうに談笑する姿が見られた。経験者の方でも、同社は大きな裁量を持ってプロジェクトを担当できるため、新たなキャリアを築く上で最適な環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る