タカラベルモント株式会社

タカラベルモント株式会社の転職・求人情報

タカラベルモント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

タカラベルモント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

タカラベルモント株式会社の事業内容を紹介します。

タカラベルモント株式会社
あなたのプランニングと提案が、医療現場やサロンの発展を加速させます。

タカラベルモントは創業から96年。
「世界のタカラベルモント」として、数々のトップシェアを獲得しながら
世界のスタンダードとなる製品を生み出していきます。

【美容・化粧品事業】
●理美容椅子及び関連機器等
●頭髪化粧品 基礎化粧品等
●その他 店舗の設計・施工/エステティシャンおよびネイリストの養成スクールなど

【デンタル・メディカル事業】
●歯科用機器等
●医療用機器等
●その他 歯科医院・病院・医院等の設計・施工など

【備考】
【事業所数】
国内/58カ所 海外/23カ所(関係会社含む)

企業概要

タカラベルモント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和26年7月1日(創業:大正10年10月5日)

従業員数

1,451名(2017.3.31現在)

資本金

3億円

代表者

代表取締役会長兼社長 吉川 秀隆

取材担当者より

「美と健康」をテーマに、主に理美容や医療の分野でリーディングカンパニーとしてその名を世界に轟かせるタカラベルモント。創業から1世紀近くが立つ同社が大切にしてきたのは、「何が売れるのか」ではなく「求められるものを生み出すこと」と「状況を読んで先手を打つこと」。昨日まで世界になかった「スタンダード」を生み出し続けられている秘密がここにある。たとえば美容院などで使われる電動椅子は、世界で初めて同社が発明・製造したもの。理美容・医療ともに知名度は抜群で、おそらくあなたが利用している美容院や病院にも、同社の製品が使われていることだろう。これまでの営業経験を活かし、業界を牽引する企業で活躍するチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る