大阪ガスセキュリティサービス株式会社

大阪ガスセキュリティサービス株式会社の転職・求人情報

大阪ガスセキュリティサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大阪ガスセキュリティサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大阪ガスセキュリティサービス株式会社の事業内容を紹介します。

大阪ガスセキュリティサービス株式会社
大阪ガス100%出資!安定性抜群のセキュリティサービスカンパニーです。大手企業グループならではの働きやすい制度や厚待遇がいっぱい!人々の安心・安全・快適を守り、暮らしやすい社会づくりに貢献しています。

■セキュリティー事業
 ホームセキュリティからマンションセキュリティ、業務用セキュリティまで
 幅広い分野のセキュリティと多彩なサービスで、
 お客様の暮らしの安心と安全をサポートします。
■緊急通報事業
 高齢者様の健康相談や緊急連絡に24時間365日迅速にサポート。
 約4万人のお客様にご利用頂いています。
■警備防災事業
 大阪ガスの重要施設などで培った警備・消防技術など警備ノウハウを活かし、
 商業施設・工事・オフィスビルの警備計画立案から立哨、巡回、出入管理、
 防災機器監視、緊急対処など総合的に警備を実施します。
■ガス導管保全事業
 基幹導管路線の巡回、集合住宅の共用部ガス管・小口業務用ガス設備の点検
 など様々な業務を通じてガス導管の保全確保に貢献します。
■賃貸マンション管理事業
 オーナー様のマンション運営管理をサポート。
 入居者様の安心・安全・快適に繋がる運営を支えます。

企業概要

大阪ガスセキュリティサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1981年1月13日

従業員数

936名(2015年4月現在)

資本金

1億円(100%大阪ガス株式会社出資)

売上高

90億7,100万円(2014年度実績)

代表者

代表取締役社長 増田 誠

取材担当者より

取材に訪れた際、「この仕事のヤリガイはズバリなんですか?」という質問をぶつけてみた。すると、それぞれ表現の仕方は少しずつ違えど、一様に「人々を守って、安心・安全で快適な暮らしづくりに貢献している」という意味合いの答えが返ってきた。中には「消防車に乗ったり、なかなか他の仕事では味わえないエキサイティングな経験もできますし…」「パパの仕事かっこいいね!と子供に言われて、とても嬉しかった」なんていう回答も。みなさん揃って大きなヤリガイを胸に、セキュリティワークに取り組んでいることがひしひしと伝わってきた。それと同時に「時には人の命に関わることもありますから、責任も大きい」のだとか。とはいえ、警備員としての心構えから基礎知識、異常事態への具体的な対処方法までしっかり学んでスキルアップできる研修制度が充実しており、未経験でも活躍できる万全のサポート体制が整っている。安心してスタートできる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る