太豊建設株式会社

太豊建設株式会社の転職・求人情報

太豊建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

太豊建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

太豊建設株式会社の事業内容を紹介します。

太豊建設株式会社
挑戦したいという意欲をお持ちの方は、ぜひご応募下さい!

<地域密着型を100%の力で実行する住まいの町医者>
------
■注文住宅新築工事
■リフォーム工事
■不動産事業

企業概要

太豊建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年3月4日

資本金

1800万円

代表者

代表取締役 岡井 徹博

取材担当者より

100年以上続く会社とは何か。なんとなく「次々に事業を拡大しながら成長していく企業」そんな風に思っていた。だが今回同社の代表取締役岡井氏の取材から、新たな定義が生まれたように感じた。それは「地域と共に成長し、お客様に心から信頼されながら、着実に成長する企業」だ。地域密着を掲げて企業活動を行う会社は少なくない。しかし、これほどそれを体現している企業が、どれほどあるだろうか。同社が行う地域イベントの数は1年を通して数えきれない。暮らしの改善教師室や現場見学など事業内容に基づくイベントはもちろん、親子木工教室や工芸教室、編み物教室等地域に講師となれる方さえいればイベントに発展。町内会館での経営計画発表会やお屋形船でのお花見等、挙げたらきりがなほどだ。エリア拡大をせずに売り上げもニーズも年々増加。「10年でもまだ伸びしろばかり。だから地域密着は面白い」そう語る岡井氏に今後の50年を期待せずにはいられない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る