株式会社アプサ

株式会社アプサの中途採用情報

株式会社アプサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アプサの求人情報です。

事業内容

株式会社アプサの事業内容を紹介します。

株式会社アプサ
安心して働ける場所を探すために、妥協をする必要はありません。

■企画・立案(全体工程)
・ITコンサルティング
・情報システム部支援
・システム化企画
・プロジェクト・マネジメント

■要件定義
・業務分析
・BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)
・機能要件、非機能要件策定

■設計
・システム基本設計、詳細設計
・インフラ設計
・ネットワーク設計

■開発
・プログラミング開発
・システムマイグレーション

■テスト
・システムテスト
・インフラテスト
・ネットワークテスト

■導入
・システム移行
・ソフトウェア導入
・端末キッティング
・インフラ構築

■運用
・システムメンテナンス
・障害管理
・ヘルプデスク

企業概要

株式会社アプサの企業概要を紹介します。

主要取引先

花王/花王グループカスタマーマーケティング/NTTコミュニケーションズ/NTT西日本北陸アイティメイト/NTT東日本ソリューションズ/NTTビジネスアソシエ西日本/NTTビジネスアソシエ東日本/NTTソフトウェア/NDS/ジェーアイイーシー/ジュピターテレコム/ピーアンドピー/紀文フレッシュシステム/第一コンピュータリソース/日本アイビーエム/日本アイビーエム・ソリューション・サービス/日本情報通信/森永乳業
※順不同、法人格・敬称略

設立

1999年12月

従業員数

24名(技術者のみの年齢構成:20代6名 30代2名 40代6名 50歳以上1名)
平均年齢/37歳

資本金

9,490万円

代表者

代表取締役社長 古晒 貴光

取材担当者より

「当社では社歴や年齢を問わず、誰もが同じように希望を発信しています。私に直接相談してくれる社員も多く嬉しいですね」これは同社の代表 古晒氏の言葉だ。対する社員の方々からも「経営層に遠慮なく相談できて、しっかり受け止めてくれるから心強いです」という想いを聞くことができ、このように互いの気持ちにミスマッチのないことが、同社のフラットな社風につながっている。それを良く表しているのが今回の取材時での写真撮影だ。「和やかな雰囲気をアピールしたいので、少し変わったポーズを取ってください」という取材陣のムリな依頼にも嫌な顔ひとつせず、むしろ古晒氏自ら率先して応えていただけた。それに伴い社員の方々も積極的に協力してくださり、撮影は非常に朗らかな空気の中で行われることに。このような親しみやすい代表が作る職場で働けることは大きな魅力だ。社員ファーストの会社を求めている方はぜひこの機会を活かしていただきたい。

  • 「前職よりも年収が下がった」という心配もいりません。収入面でも成功転職を実現できます。
    「前職よりも年収が下がった」という心配もいりません。収入面でも成功転職を実現できます。
  • エンジニアの気持ちに寄り添って理想のキャリアパスを支えます。希望はぜひお聞かせください。
    エンジニアの気持ちに寄り添って理想のキャリアパスを支えます。希望はぜひお聞かせください。
  • 面接はあなたの人柄を知る大切な機会と考えています。肩ひじ張らずにお話しましょう。
    面接はあなたの人柄を知る大切な機会と考えています。肩ひじ張らずにお話しましょう。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アプサの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社アプサが過去に募集していた求人の履歴です。