株式会社nana music

株式会社nana musicの転職・求人情報

株式会社nana musicの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社nana musicの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社nana musicの事業内容を紹介します。

株式会社nana music
世界中の音楽が集まるプラットフォームとして、1億人の人々が音楽で世界とつながる仕組みを、一緒に創る仲間を募集中。

★2021年4月にnanaの登録ユーザー数が1000万人を突破しました!
★フラットな組織を実現。意見・アイデアの発信大歓迎!
★“プロダクト愛”をとても大切にする社風です!

■音楽サービス『nana』の開発・運営

≪本社≫
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-4-3 JP渋谷4F

企業概要

株式会社nana musicの企業概要を紹介します。

設立

2011年12月27日

従業員数

20名

代表者

代表取締役社長CEO 文原 明臣

取材担当者より

同社は歌声や楽器演奏を録音/投稿できる音楽コラボレーションアプリ『nana』の開発・運営を行っている会社である。スマートフォンが世界とつながるマイクになれば、「世界中の人と一緒に歌い合う世界」が実現できる…。音楽で世界を繋げていきたい、という想いで事業を展開してきた結果、2021年4月には世界累計で1000万ダウンロードを達成。音楽投稿のプラットフォームとして、現在もユーザー数を増やし続けている。そんな同社の組織はフラットそのものなのだとか。そこには、多様な「主観」を重んじ、ぶつかり合う先でサービスの価値も向上していく、という想いがあるからだという。そのため年次に関係なく、互いの意見を尊重しあう風土が根付いている。世界の人々をつないでいくアプリを、仲間たちやユーザーたちと一緒に創り上げていきたい。そんな思いをお持ちの方にこそ、チャレンジしてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る