株式会社フィスコ

株式会社フィスコの転職・求人情報

株式会社フィスコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィスコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィスコの事業内容を紹介します。

株式会社フィスコ
インターネット上での投資情報の提供をする、リーディングカンパニーです。

・独自システム(会員制投資情報クラブやモバイル)を通じて、個人投資家向けに金融情報提供サービスを提供
・金融情報ベンダー(QUICK社、ロイター社、ブルームバーグ社等)やヤフーなどのポータルサイトへの情報提供

企業概要

株式会社フィスコの企業概要を紹介します。

設立

1995年05月15日

資本金

1,210百万円(2015年12月31日現在)

代表者

代表取締役社長  狩野 仁志

取材担当者より

投資資金が適切で有効に配分・投資されるためには、どこに、どれぐらい、どんな条件で資金が投資されることが適切なのか。その判断が必要不可欠となる。こうした適切な投資判断のために重要なのが「情報」だ。金融アナリストの知識と経験が必要とされる専門性の高い業界なのに対し、いち早く事業を展開し、業界のパイオニアであり、リーディングカンパニーとして確固たる業界位置を築いた同社。様々な事業に挑む前向きな姿勢と、業界トップクラスの安定感がある同社は、チャレンジしがいのある企業と言える。専門性の高い分野でスキルを磨きたい方に是非応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る