株式会社クラシコ

株式会社クラシコの転職・求人情報

株式会社クラシコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラシコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラシコの事業内容を紹介します。

株式会社クラシコ
マンションなどの投資用不動産を販売し、5期連続黒字&無借金経営を継続している成長企業

■不動産売買
■不動産仲介
■不動産管理
☆今期の春から新たにリノベーション事業を展開予定です!

企業概要

株式会社クラシコの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月28日

従業員数

40名
平均年齢/28歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 春口 健二

取材担当者より

2011年の設立以来、5期連続黒字&無借金経営を継続するなど、安定成長企業であるクラシコ。元・未経験や異業界出身者が数多く活躍している同社の成長の秘密は、人材のスキルアップ・モチベーションアップをバックアップする取り組みにあるように感じる。そんな中でも印象的なのが、年3回の社員旅行。社員だけでなく、その家族や恋人の旅行費用も会社で負担する懐の深さも驚きだが、不動産に関する知見を広めるため、国内外の旅行先で不動産や土地を見て回る、いわば社会科見学的なイベントも行っているという。旅行の思い出+リアルな不動産情報を得られるとは、まさに一石二鳥。仕事を楽しんでいるうちに、会社に愛着が湧いている間にも、頑張るあなたの背中をそっと押してくれる。自分の将来を預けるなら、同社のような会社が望ましい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る