株式会社feat

株式会社featの中途採用情報

株式会社featの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社featの求人情報です。

事業内容

株式会社featの事業内容を紹介します。

株式会社feat
「人間本位の技術力で多くの幸せを実現させる」という経営理念のもと、お客様はもちろん働く社員の幸せも叶えられる事業を展開中!スキルに自信のない方でもプロフェッショナルを目指せる教育制度も充実しています。

☆コンシューマ製品、ファクトリ製品、部品・デバイス、自動車、
 医療・メディカル、IoT・システム分野の
 ソフトウェアからハードウェアにおける技術サービスをご提供しています。

◆テスト・評価事業
⇒製品開発の様々なシチュエーションでテスト・評価をサポートします。

◆開発・設計事業
⇒電気・電子産業、自動車・輸送機器産業における
 ソフトウェア&ハードウェア開発および設計検証などを行います。

◆支援・ユーザビリティ事業
設計サポート、プロカメラマンサポート、CADに関わる教育・導入支援・運用改善、仕様書作成などでデザイン・機能・性能をはじめとするユーザビリティ面を支援します。

<許可>
■労働者派遣事業許可番号:派 14-301244
■有料職業紹介事業許可番号:14-ユ-300805

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社featの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月4日

従業員数

155名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 若松 大輔

取材担当者より

取材中、システムエンジニア出身の採用担当が「エンジニアに戻りたい」と思わずこぼすほどのエンジニアを大切にする環境がある同社。設立12年目という若い会社ならではのフラットな社風が、それを実現している。何かあれば、上長に何でも相談することができ、それが代表にも伝わるほどの風通しの良い環境だ。だからこそ、意見が通りやすく、やりたいことに挑戦することができる。また、設立からずっと黒字経営と安定した経営がなされているため、エンジニアの成長・挑戦意欲と安定志向いずれも叶えられる点が同社の魅力だ。

  • 148種対象の資格手当(毎月1,000〜50,000円支給) が充実しています。
    148種対象の資格手当(毎月1,000〜50,000円支給) が充実しています。
  • 400種類以上の外部セミナーを無料で受講することができます。
    400種類以上の外部セミナーを無料で受講することができます。
  • 中途社員の多くが雰囲気の良さに惹かれて入社しています。トップダウン関係なく話し合える環境です。
    中途社員の多くが雰囲気の良さに惹かれて入社しています。トップダウン関係なく話し合える環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社featの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社featが過去に募集していた求人の履歴です。