株式会社ヌーヴェル

株式会社ヌーヴェルの転職・求人情報

株式会社ヌーヴェルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヌーヴェルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヌーヴェルの事業内容を紹介します。

株式会社ヌーヴェル
元NEC系Sler出身の社長が設立した会社です!「毎日を楽しく、ワクワク働く」ことを大切に、当社で充実のエンジニアライフを過ごしませんか?

===この求人のポイント===
★人柄重視の選考
★希望重視のアサイン
★NEC関連の案件に参画可能
★エンドユーザーと直接取引あり
★賞与年3ヶ月分
★年間休日125日
★残業月平均12時間

【事業内容】
・システムソリューションサービス
・アウトソーシングソリューションサービス
・システムコンサルティングサービス
※一般労働者派遣事業免許/派13-307329

─────────────────────
〜 新しい発想で! 新たな行動を! 〜
─────────────────────
社名の由来となったヌーヴェル(Nouvelle)とは、
フランス語で『新感覚』という意味です。

私達の細胞が繰り広げる新陳代謝や進化の如く!
会社も常にトライし、常に進化する願いを込めて!

NECという大きな組織の中で育ってきた
システムエンジニアが、新たな行動を起こしました。
常に新しい技術を吸収し、自分の能力を高め腕を磨きつづけます。
そして、大手ベンダーで培ってきた
ヒューマンネットワークとノウハウを、
お客様とエンジニアのコネクタとして活かしてまいります。

─── 代表取締役社長 倉谷 精一 ───

企業概要

株式会社ヌーヴェルの企業概要を紹介します。

設立

2013年10月2日

従業員数

30名

資本金

1000万円

売上高

2億円(2020年)←1億4000万円(2019年)

代表者

代表取締役社長 倉谷 精一

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、エンジニアの方々の仲の良さや、コミュニケーション能力の高さである。取材班の質問に気兼ねなく答えてくれて、お互い冗談を言い合っていた。月に1回の帰社日では、情報交換をしたり、アイデアや企画の相談をしたりと、とても仲がいいそうだ。設立8年目で大手企業の案件を任されるなど、すでに多くの信頼を得ている理由には、元NEC系Sler出身の社長の人脈ももちろんだが、こうしたエンジニアのコミュニケーション能力の高さも関係しているのだろう。この環境の中で働きたいと少しでも思った方には、ぜひ挑戦してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る