株式会社インスパイアリング

株式会社インスパイアリングの転職・求人情報

株式会社インスパイアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インスパイアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インスパイアリングの事業内容を紹介します。

株式会社インスパイアリング
「攻めのIT投資」に関する提案が当社の強み。高いブランディングで、収益アップを実現します。

■システムコンサルティング
■システム開発、運用
■Webデータベース 販売構築サポート
■Webサイト制作 運用サポート
■総合デザイン制作・プロモーション業務

企業概要

株式会社インスパイアリングの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月23日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 増田 博道

取材担当者より

「IT技術で中小企業を元気に!」をスローガンに、業務支援システムの開発、運用からWebサイト、プロモーションツールの制作、広告宣伝戦略まで、企業のIT部門になり代わり、さまざまな提案やサービスを提供するインスパイアリング。そんな同社代表の増田氏の口ぐせは「面白くしたいよね」とのこと。取材では、一つひとつの仕事にそれぞれが主体的に取り組み、その中で達成感を得られることを何よりも大切にしている企業という印象を受けた。顧客密着型の事業を展開しているため、システム開発、Webサイト制作にも企画提案から自由に取り組めるのはもちろん、クライアントとともに新たなビジネスやサービスの立ち上げを目指すこともできるなど、さまざまな可能性に出会える環境も整っている。新しいことにも積極的にチャレンジし、主体的にキャリアを広げたい方にこそ、強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る