株式会社 カシワバラ・コーポレーション

株式会社 カシワバラ・コーポレーションの中途採用情報

株式会社 カシワバラ・コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 カシワバラ・コーポレーションの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 カシワバラ・コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社 カシワバラ・コーポレーション
2020年から先もずっと、なくならない仕事をしていきましょう。

★創業68年、完工高no1の安定企業
(経審ランキング 塗装工事業 平均決算完工高 全国1位 2016年1月)
★9割以上が元請け
★プラント塗装をはじめとする、大規模な建造物で実績あり
★最大9万円の住宅手当(地域による)
★社員の声が反映される風通しの良い社風
★賞与年2回、家族手当、独身寮、資格手当、退職金制度も完備
★国内&海外への社員旅行あり

■プラント塗装メンテナンス事業
■マンション大規模修繕事業
■建築・戸建て住宅リフォーム事業
■メンテナンス・保全事業
■産業機器事業
■技術開発

許可番号/国土交通大臣許可 第3103号

企業概要

株式会社 カシワバラ・コーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1949年(昭和24年)3月

従業員数

806名(2017年9月末現在)

資本金

2億5010万円

代表者

代表取締役社長 柏原 伸介

取材担当者より

プラント塗装メンテナンス事業からスタートした同社は、約70年にわたり業界を牽引してきた。その豊富なノウハウと技術を活かして多角的に事業を展開。特に、マンション大規模修繕事業では急成長を続けており、今ではプラント塗装メンテナンス事業と並んで同社の2本柱となっている。同社の魅力は、長年の実績からくる安定基盤だけではない。「あらゆる壁を、塗り越えよう」というコンセプトのもと、36歳の若い代表のもとで革新を続けていることだ。老舗企業ながら、社員と経営層との距離が近く、社員の声が反映されやすい風通しの良い社風もその一つ。安定した環境で、一生モノとなるようなスキルを身に付け、自身の未来を塗り越えたい方にとって、最適なフィールドがここにはある。実務未経験からでもチャレンジできるので、まずは応募してみてはいかがだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 カシワバラ・コーポレーションが過去に募集していた求人の履歴です。