久野建設株式会社

久野建設株式会社の転職・求人情報

久野建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

久野建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

久野建設株式会社の事業内容を紹介します。

久野建設株式会社
相模原に根をはっておよそ40年。学校や福祉施設、倉庫や工場など幅広い案件を手掛けて相模原の景色をつくる。

■総合建設業
■設計・施工・管理・請負業務
■宅地建物取引業務

<許認可>
□建設許可番号 神奈川県知事(特)第28265号
□宅地建物番号 神奈川県知事  第17083号
□ISO登録番号  9001:2008  RQ1623
□一級建築士事務所 神奈川県知事登録 第6043号

企業概要

久野建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年5月4日

資本金

3,570万円

売上高

【完工高】平成27年期 11億6,000万円

代表者

代表取締役社長 久野孝広

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは久野建設株式会社様。相模原を中心に地元密着で案的基盤を築いてきた企業様で、近隣の倉庫や工場、相模原市内の学校・福祉施設を手掛けることが多いとのこと。関わる職人たちも相模原市内に腰を据える地元密着企業が多く、ほとんどが昔ながらの顔なじみだそうだ。その分、仕事も進めやすく、よりよい仕事ができているとのこと。その技術力は2014年度の神奈川県優良工事表彰をはじめとする多数の受賞歴からおわかりいただけるだろう。地元密着の高品質なものづくりを手掛けたい、そう思う方は少なくないはず。あなたの願いを、同社でかなえてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る