医療法人社団 ケイセイ会

医療法人社団 ケイセイ会の転職・求人情報

医療法人社団 ケイセイ会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

医療法人社団 ケイセイ会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

医療法人社団 ケイセイ会の事業内容を紹介します。

医療法人社団 ケイセイ会
人々の健康を支える景星会グループ、腰を据えて活躍しませんか?

診療所・病院・検診センター・訪問介護ステーションの運営

企業概要

医療法人社団 ケイセイ会の企業概要を紹介します。

設立

1997年12月

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

ハナコ – HANAKO(No.808)
The International Graph

※詳細はHPをご覧ください。

代表者

理事長 河 一京

取材担当者より

都内を中心に複数のクリニックや健診センターを展開している景星会グループ。
一般的な医院の診療時間よりも受付が長く、ビジネスマンやサラリーマンの方にも利用しやすいため、たくさんの人が訪れている。

『景星会』は星の瞬くときまで、人々の健康を願うという意味がこめられているそうで
職員は『生命』『幸福』『未来』の追求という理念に基づき、利用者に真摯に向き合っている。

陰ながら医療に携わるやりがいを感じることができる。
是非、この機会に挑戦してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る