TSC株式会社の転職・求人情報

TSC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TSC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TSC株式会社の事業内容を紹介します。

TSC株式会社
若手社員のホープです。みんな若くして家を買ってます!また、スポーツ好きな社員が多いのもTSCの特徴です。

住宅関連部材のメーカー商社

住宅関連部材のメーカー商社です。
顧客2000社以上を誇るメーカー商社です。

おつきあいの長いお客様ばかりで、
仲良しです。

企業概要

TSC株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

<主要取引メーカー>
株式会社多久製作所 NJT株式会社 株式会社コベルコ・ マテリアル、 アロン化成株式会社 株式会社太陽ケーブル 未来工業株式会社、 電気化学工業株式会社 横浜油脂工業株式会社 他

<主要販売先>
大手ハウスメーカー各社、関東エリアの代理店、商社、問屋など1000社大型ホームセンター、他

設立

1978年7月

従業員数

30名
男女比/6:4

資本金

1億円

売上高

32億円(2022年10月)

代表者

代表取締役役 富樫 雄二

取材担当者より

関東トップクラス企業で叶える、夢のマイホーム。

社員30名のうち…【8割】が結婚してマイホーム住まい。【10名】が勤続10年以上。多くの人が、腰を据えて長く働いてくれています。

その理由は、何と言っても会社の事業が安定しているから。設立以来45年にわたり、エアコンや住宅の配管材などを販売している当社。自社で独自に開発した商品を中心に売上は好調で、数十年お付き合いしているお客様もたくさんいます。関東エリアではトップクラスのシェアを誇っているんです。

仕事は未経験からでも始められるのでご安心を。お任せするのはルート営業だけで、新規開拓はなし。ご夫婦で経営する街の空調屋さんなど、お付き合いが長く、お話がしやすいお客様から担当。最初の数ヶ月は先輩と2人体制で訪問できるのも、心強いポイントです。

また、ライフステージの変化をお祝いする制度もご用意。安心して人生を共にできる会社でありたいと考えています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る