株式会社イーグリッド

株式会社イーグリッドの転職・求人情報

株式会社イーグリッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーグリッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーグリッドの事業内容を紹介します。

株式会社イーグリッド
人・技術・会社・社会との「つながり」を大切に、思いやりを持ってプロジェクト・サービスの提供、提案を実施し続けて行きます。

◆開発支援・SESサービス
◆求人サイト構築
◆地域ポータルサイト構築
◆ホームページ・スマホページ制作
◆SEO対策
◆アクセス解析
◆不正クリック防止対策
◆競合アクセス分析
◆レンタルサーバーサービス
◆メールセキュリティー
◆WEB広告出稿代行
◆ソフトウェアライセンス販売

【参加団体】
・日本スマートフォンセキュリティフォーラム(JSSEC)
・ナイス協議会

企業概要

株式会社イーグリッドの企業概要を紹介します。

設立

1999年09月

従業員数

20名
平均年齢/37歳

資本金

1,000万円

代表者

三浦 和久

取材担当者より

同社のポリシーである、「CHAIN」つながり。『人・技術・会社・社会との「つながり」。その繋がり一つ一つを大切に思い、意味のある発展的な良い繋がりとなるよう、我々がその繋ぎ目役となり、人・技術・会社・社会を固く結び付けることを目標としている』。顧客だけでなく、社員も大切にしている様子が伺える。例えば社員1人ひとりを尊重し、年齢や社歴関係なく、意見を自由に発言できる環境づくりを行ったり、そのアイデアや意見を取り入れ、反映させるなど。社員の意見を大切にし、チャレンジ精神を後押しする体制を心掛けている。そんなフランクな社風だからこそ、仕事上での煩わしさや難しさを忘れて、思うままに挑戦することの楽しさを実感できるのだろう。目指すものがあるなら、やりたいことがあるなら、是非同社の門をたたいてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る