株式会社レックス

株式会社レックスの転職・求人情報

株式会社レックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レックスの事業内容を紹介します。

株式会社レックス
2020年の国際的スポーツ祭典関連事業から、被災地復興事業、さらには大手自動車会社の海外工場まで幅広い案件を手掛ける

■建設関連事業
■警備関連事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■人材コンサルティング事業

企業概要

株式会社レックスの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

代表者

齊藤 由加里

取材担当者より

2010年の設立以来、「常に最後までやりぬく気持ちを忘れず、全ての人や物事を思いやる心と、感謝の気持ちを持ち続けたい」を企業理念に事業展開してきた株式会社レックス。大手優良企業をはじめ、土木・建築業界に幅広いコネクションを持ち、扱う案件も豊富で多様なのが同業他社と比較した際のストロング・ポイント。カジュアルなアパレル店舗から、「本当の意味で人の役に立てる」復興案件に至るまで、スタッフそれぞれの志向に合った活躍の場が用意されているのが印象的だった。この豊富な案件を背景に、将来的なキャリアパスの選択肢も様々に用意されているのも魅力の一つだろう。安定した環境の中で、手に職をつけつつ、じっくりとキャリアアップを目指したい人にとって、ぜひお薦めの職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る