株式会社ブロッサム横浜

株式会社ブロッサム横浜の転職・求人情報

株式会社ブロッサム横浜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブロッサム横浜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブロッサム横浜の事業内容を紹介します。

株式会社ブロッサム横浜
少数精鋭で風通しが良い当社でなら、裁量を任される環境で自分らしく活躍できます!

ブロッサム グループでは下記のような事業を展開しています。

■教育材料の開発・編集・販売
■教育情報の制作・販売
■通信機器の制作・販売

≪パートナー企業≫
暁教育図書、エドベック、学書、学友社、好学出版 、CKT 、受験研究社、好学出版、正進社、西北出版、都麦出版、文理 、ユーデック、学林舎、HSB出版、ナイズ、ミオン、創拓社出版 他(敬称略・順不同)

企業概要

株式会社ブロッサム横浜の企業概要を紹介します。

主要取引先

主に関東・九州・山口地区の私立学校/約200校
学習塾/約2000塾 他
※ブロッサム グループ全体

設立

2004年8月

従業員数

7名

資本金

2140万円

取材担当者より

同社の営業先は、神奈川・東京を中心としたエリアにある塾や私立学校の教務主任がメイン。地域密着型で成長しながら既に実績を築いており、既存顧客が7割を占める。「Face to Face」での営業スタイルにこだわる同社では、顧客と信頼関係を築きながら長く付き合うことを前提としている。そのため、「売ったら終わりの営業では物足りない」「本当に相手にマッチする提案がしたい」という営業経験者にはうってつけの環境がある。多彩な商材、個々に裁量を任せる社風、ノルマに追われることなく自分らしく働けるフィールド。これらに魅力を感じる方は、ぜひ、同社の営業に応募することをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る