株式会社ブレイブ【マイナビグループ】

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】の転職・求人情報

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】
業界No.1を目指す成長企業で、あなた自身の成長を手に入れませんか?

【事業内容】
◆オフィスサポート事業
事務職・コールセンター等、オフィスワーク分野などの人材派遣、人材紹介事業
◆メディカル事業
看護師、介護士などの人材派遣、人材紹介事業
◆チャイルドケア事業
保育士などの人材派遣、人材紹介事業
⇒保育特化の支店を新宿オフィスに新設

【許認可番号】
一般労働者派遣事業許可/派13-305018
有料職業紹介事業許可/13-ユ-305255

★全国の派遣事業者約20,000社のうち163社のみが認定されている優良派遣事業者です。※2018年4月時点
★全国の職業紹介事業者約21,800社のうち43社のみが認定されている職業紹介優良事業者です。※2019年4月時点

企業概要

株式会社ブレイブ【マイナビグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2011年9月

従業員数

198名
平均年齢/28歳

資本金

2,100万円

売上高

61億3,554万円(2018年8月期)

代表者

代表取締役社長/島田 忠信

取材担当者より

“スピーディな成長”や“スピーディにキャリアを積む”といった言葉を聞くと、闘争心がみなぎっているような、いわゆる肉食系の人たちを思い浮かべるのだが、同社はそういった雰囲気とはまた違うように感じた。印象としてはすごく落ち着いて物腰の柔らかいソフトな人たちが多く、とはいえ、仕事に対して熱い想いや心情を持っている、そんな印象を受けた。
また、インタビューした方が「よく飲みにも行きますし、旅行に行くメンバーもいます!」と発言していたことや、実際に社内の雰囲気を見させていただいたことから、社員同士の距離はとても近いように感じた。そんな同社であれば、たとえ未経験からでも安心してキャリアをスタートさせられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る