株式会社 TWICE

株式会社 TWICEの中途採用情報

株式会社 TWICEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 TWICEの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 TWICEの事業内容を紹介します。

株式会社 TWICE
未経験の方が、エンジニアとして成長できる環境です!

■システム設計/開発
・企画/分析/構築/設計/開発/支援
・新規導入/再構築に伴う総合コンサルティング
・特定派遣事業(特27-305254)
■企画デザイン/制作
・WEBサイト、印刷物、CI その他
■建築工事/内装工事等全般
・企画/施工/請負/販売/仲介

<事業所>
■東京事業所
■名古屋事業所

企業概要

株式会社 TWICEの企業概要を紹介します。

設立

平成23年 11月

従業員数

40名(契約社員含む)
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長 山村 恒平

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは、大阪に本社を構える同社の東京事業所。同社の事業所で働くエンジニアの採用などを担当している、常務の氏林氏にお話を伺った。
代表と氏林氏の前職での人脈という強いパイプを持ち、業界を問わず、エンタメ系、航空系、教育機関系など、さまざまな大手企業の案件があるそう。日々プロジェクト参加への依頼は増加しており、それに伴って売上も伸び続けているそうだ。今回の取材で印象的だったのは、そんな成長を続ける同社だが、ベンチャー企業ならではの自由な社風も持ち合わせているという点。「まだまだ成長中の企業ですので、設けられていない制度もあります。社員から“こんな制度が欲しい”“こんなことがやりたい”といった意見があれば、積極的に採用していきたいです」と氏林氏は語る。安定して働ける環境と、自由で柔軟な社風の両方が揃う同社を選んでみてはいかがだろうか?

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 TWICEが過去に募集していた求人の履歴です。