株式会社シグナル

株式会社シグナルの転職・求人情報

株式会社シグナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグナルの事業内容を紹介します。

株式会社シグナル
東証一部上場グループ企業の安定基盤のもと、様々なチャレンジができる環境です。

◆WEBマーケティング事業
◆フォトブック事業(おまかせ!フォトブック)
◆ネットリサーチ事業

企業概要

株式会社シグナルの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

30名
平均年齢/28歳

資本金

3,000万円(2011年5月時点)

代表者

代表取締役  草場 大輔

取材担当者より

赤坂の高層ビル街にオフィスを構え、顧客のWebコミュニケーション戦略を手掛ける同社。広々としたオフィスやミーティングスペースは、クリエイティブを生み出すのには適した洗練PRされた雰囲気が漂っており、150名以上の収容が可能なホールでは、多くのマスメディアを招いての企業・商品PRイベントが開催されるとのこと。Webコミュニケーション戦略を基盤に成長してきた同グループの"強さ"をそこに感じられる。
同社で働く魅力は、なんといっても幅広い業務を通して自己成長を実現できる環境があることであろう。中途社員が多く活躍する同社では、個人に与えられる裁量は大きく、東証一部上場を果たすグループ企業の安定の中でも、ベンチャー風土が強く存在しているように感じる。社員の「やりたい」「挑戦したい」という想いをもとに、新しいサービス・事業を展開してきた同社だからこそ、大きな責任感を伴いながら、自分を高めていくことができるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る