株式会社CSEビジテック

株式会社CSEビジテックの転職・求人情報

株式会社CSEビジテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CSEビジテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CSEビジテックの事業内容を紹介します。

株式会社CSEビジテック
皆でマカオに行きました。他にもクラブ活動なども行っています!

★株式会社シー・エス・イーを100%株主とし、1986年の設立より30年堅実に成長を遂げてきた当社。そんな安定基盤の中、案件は増加の一途を辿っています★

◇インフラ構築事業
◇システム開発事業(Webアプリ・組込み)
◇システム運用管理事業

企業概要

株式会社CSEビジテックの企業概要を紹介します。

主要取引先

■主要取引先■
・大手SIer
・大手製造メーカー
・大手飲料プラントメーカー
・農協系グループ
       ...等々

設立

1986年2月

従業員数

120名

資本金

5000万円

代表者

山根道実

取材担当者より

2005年10月にシー・エス・イービジネスとシー・エス・イーテクノが合併し、 株式会社シー・エス・イーを100%株主として1986年に設立した株式会社CSEビジテック。抱えきれないほどの案件依頼が相次ぎ、設立より30年堅実に成長を遂げてきた。そんな同社に対し、取材を通して驚いたことは社員の満足度。多くの手当や風通しの良さを伺うと、2回の賞与(3.8ヶ月)に加えて決算賞与があること、アサイン前の面談の手厚さ、エンジニア同士の交流の場も多く設けていることなど、”当たり前のレベル”が非常に高いことが伺えた。それも全て、エンジニアにとってより働きやすい環境を用意しようという姿勢の表れがきちんと1人1人のエンジニアに伝わっている故なのだろう。社員定着率96%も納得の数字だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る