株式会社エム・シー・アイ

株式会社エム・シー・アイの転職・求人情報

株式会社エム・シー・アイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・シー・アイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・シー・アイの事業内容を紹介します。

株式会社エム・シー・アイ
ヘルスケア業界1のコンサルティングファームを目指し成長を続けるエム・シー・アイで、あなたのスキルを磨きませんか?

クライアントと医療現場との架け橋となり、
ヘルスケア業界の課題を解決する役割を担う会社として、
2つの事業を展開しています。

◇マーケティングリサーチ事業
製薬企業の顧客である医師/薬剤師/患者を対象にアンケートやインタビュー調査を行い、
現状や問題点の把握・クライアントの課題解決のための提言を行います。

◇デジタルマーケティング事業
クライアントである製薬企業の医師会員制サイトの運営支援を通じて、
医師への情報提供活動(ディテール活動)を支援しています。

企業概要

株式会社エム・シー・アイの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手製薬企業各社

設立

2007年5月1日

従業員数

100名
平均年齢/34歳

資本金

9,000万円

売上高

28億円(2019年12月期)★成長率116.67%

代表者

代表取締役社長 千田 壮修

取材担当者より

3年以内に業界1を目指すという目標に向けて躍進するエム・シー・アイ。業界有数のプロジェクト数、世界的グループとの戦略的パートナー提携など、企業としてまさに円熟しているところである。同社の風土は、一人ひとりがプロフェッショナルと自覚し、たゆまざる研鑽を行うこと。そのため、成長意欲の高いメンバーが集まり、会社側もより成長できるような評価制度、教育制度の整備・改良を続けているそうだ。そんな環境から、中には20代でマネージャーになった社員もおり、入社年次にこだわらない実力に応じた昇格・昇進が可能。高い目標に向かって、自己研鑽を続けていきたいという方に、是非ともお勧めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る