株式会社MIXENSE

株式会社MIXENSEの転職・求人情報

株式会社MIXENSEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MIXENSEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MIXENSEの事業内容を紹介します。

株式会社MIXENSE
チームで配属、残業月20時間程度など、働きやすさも抜群!長く活躍できる環境も整えています。

■ITソリューション事業
☆設立以前から代表が携わっている大手通信キャリアのプロジェクトを筆頭に、
 案件の引き合いが増え続けている当社では、
 30名体制への拡大を目指し、新メンバーを積極採用中です!

企業概要

株式会社MIXENSEの企業概要を紹介します。

設立

2014年8月

従業員数

6名

資本金

600万円

代表者

代表取締役 星野 淳一

取材担当者より

2014年設立の若い会社でありながら、代表取締役・取締役が設立以前から十数年にわたり任されている案件を持ち、安定成長を続けているMIXENSE。エンジニアにとってまず有益なのは、今も現場で活躍する彼らから技術力やマネジメントのノウハウを直に吸収できる点だ。しかも、代表取締役はプログラマからマネージャーまでをすべて経験しているため、自身の経験に基づいたアドバイスにより、ステップアップするための指針を各個人が見つけられるのも同社ならではの魅力だろう。また、今後は自社サービスの立ち上げや受託開発も視野に入れている同社では、コアメンバーとして組織づくりを担えるだけでなく、そうした第二創業期の取り組みにスタートから参画できるチャンスも大きい。今しかできないこと、同社でしかできないことに胸を躍らせながら、ぜひ意欲的に飛び込んでもらいたい一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る