株式会社エーアイネット・テクノロジ

株式会社エーアイネット・テクノロジの転職・求人情報

株式会社エーアイネット・テクノロジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアイネット・テクノロジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーアイネット・テクノロジの事業内容を紹介します。

株式会社エーアイネット・テクノロジ
面接にお越しの際は、どんな質問でも結構ですので不安や心配を少しでもなくして入社してください。

----------------------------------------------

◎年間休日130日◎残業月平均20時間◎定着率9割以上
■部長・課長が在籍するチーム制で常駐し、帰属意識を維持
■設立以来、納期遅れゼロ、リリース後のシステムトラブルゼロ
■運用・保守はほとんどなし!要件定義から開発業務に携われる

----------------------------------------------

◆Unix,WindowsのC/Sシステムの設計・製造
◆携帯,モバイルシステムの設計・製造
◆Web系システムの設計・製造
◆証券系システムの設計・製造

【認証・資格】
ISO 9001:2008 (Q3265)
ISO 27001:2013(J0056)
特定労働者派遣事業登録 (特14-301772)

企業概要

株式会社エーアイネット・テクノロジの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTドコモ
ドコモ・システムズ株式会社
株式会社ドコモCS
株式会社 mmbi
株式会社NTTデータ
株式会社NTTデータアイ
株式会社NTTファシリティーズ
NTTソフトウェア株式会社
NTTコムウェア株式会社
NTTアドバンステクノロジ株式会社
みずほ証券株式会社
株式会社荏原製作所
東武ビジネスソリューション株式会社
アクセンチュア株式会社
国土交通省
東北大学
一般財団法人航空交通管制協会

設立

1991年(平成3年) 7月

資本金

5,000万円

売上高

9億3,647万円/経常利益3,406万円(2014年度)

代表者

代表取締役 中山 泰秀

取材担当者より

「正直、こんな厚待遇だと転職者の方々に嘘だと疑われるのも無理ありませんよね」、取材中に採用担当からこんな言葉が漏れた。確かに取材前に同社を調べていた私でさえも、「こんな職場本当にあるのか」と感じたほどだ。しかし同社を訪問し、取材をして分かったのは『働く環境や待遇はすべて事実』ということ。実際に年間休日やその他の待遇、働く環境に関しても偽りはなく、会社の利益は全て社員に還元しているという話もすんなり受け入れられた。さらに現在働いているエンジニアへのインタビューでも、非常に満足感や納得感を持って働いていると答えていたのが印象的だった。転職経験のある方はもちろん、今回初めて転職活動をする方もネットなどの情報から、企業の提示する情報に対して懐疑的になることもある思う。しかし、今一度素直に求人情報に目を通すことも大切なのでないだろうか。少なからず、同社に関しては私が胸を張って推薦できる企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る