神栄株式会社【東証一部上場】

神栄株式会社【東証一部上場】の中途採用情報

神栄株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

神栄株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

神栄株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

神栄株式会社【東証一部上場】
神戸から世界へ。人々の暮らしを豊かにする事業を展開していきます。

繊維・食品・物資関連の輸出入・卸売業および電子機器(空気質計測センサ・衝撃試験機)、コンデンサの開発・製造・販売

企業概要

神栄株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1887年(明治20年)5月24日

従業員数

635名

資本金

19億8千万円

売上高

456億円(平成29年3月期)

代表者

取締役社長(代表) 小野 耕司

取材担当者より

メーカー機能を持つ商社として、繊維・食品・物資・電子といった幅広い分野で実績を上げている神栄グループ。繊維事業では衣服や靴下、特殊繊維素材など、食品事業では外食・中食産業に使われる冷凍野菜や調理冷凍食品など、物資事業では建設機械や住宅資材など、電子事業では空気環境を計測する電子機器や家電に使用される電子部品など、それぞれの分野において、専門商社機能とメーカー機能を発揮し、より価値ある商品を提供している。神戸から世界へ、人々の暮らしを豊かにし続ける同社の思いに共感できる方に、ぜひ応募をしてほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

神栄株式会社【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。