株式会社PSビバレッジ

株式会社PSビバレッジの転職・求人情報

株式会社PSビバレッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PSビバレッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PSビバレッジの事業内容を紹介します。

株式会社PSビバレッジ
業界大手の安定基盤・働きやすさ抜群の環境です!頑張りはしっかりと給与に還元するため、高収入を目指せます!

自動販売機による飲料販売

企業概要

株式会社PSビバレッジの企業概要を紹介します。

設立

2013年6月4日(2014年1月1日 旧ポッカ系4社旧サッポロ系1社が統合)

従業員数

470名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 石黒 雄児

取材担当者より

PSビバレッジは、自動販売機と給茶器、そしてオフィスコーヒーサービスという、3つの事業を展開している企業だ。
この業界において、複合的なビジネスを行っている企業は類を見ない。これが同社の独自性となっている。

今後の方針としては、それぞれの分野の特徴を活かした、よりシナジー効果の高いサービスを
生み出していきたいとのこと。飲料業界は、4兆円にもおよぶ市場規模があるといわれており、
ビジネスを手がける上での基盤は盤石。これから同社がどういった飛躍をしていくのか、大いに注目したいところだ。

この仕事は、街中などでよく見かけることもあり、それだけ親しみを持って始められるのではないだろうか。
また、サッポログループの一員という安定企業に未経験から飛び込んでいけるのも、何よりの魅力となるはず。
多くの方に応募をお薦めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る