株式会社 IDサポート

株式会社 IDサポートの転職・求人情報

株式会社 IDサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 IDサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 IDサポートの事業内容を紹介します。

株式会社 IDサポート
販売店顧客管理システムの提供を含め、新聞販売業界をマルチに支える成長企業。ユーザー目線を何より大切にし、業界に特化した事業で高い実績を誇っています。

◆新聞販売店顧客管理システムの販売・サポート・開発
◆新聞Webシステムの開発・サポート・販売
◆OA機器(複合機・プリンタ・パソコン)の販売及びメンテナンス
◆バーコードリーダー・シートカッターの販売及びメンテナンス
◆プリンター消耗品(カシオ・キャノン・京セラのトナー類等)の販売
◆印刷機の汎用インク(理想科学・デュプロ・リコー)の販売
◆印刷証券・GD証券・A3証券・白紙証券・順路帳・雨用順路帳等の販売

企業概要

株式会社 IDサポートの企業概要を紹介します。

設立

平成24年10月

代表者

代表取締役/井手 繁之

取材担当者より

関東(神奈川・東京・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木)の新聞販売業界を支援している顧客管理システムは、北海道・九州・大阪をまたいで手がけられ、現在約3000店舗もの導入実績を誇っている。株式会社IDサポートは神奈川県港南区日野中央に拠点を構える、少数精鋭のIT企業。設立以来OA機器の販売からスタートし、同システムの導入サポート事業などで新聞販売業界を陰から支えてきた。そんな同社が既存の顧客管理システムをベースに、業界において35年の経験を持つ創業者のナレッジを結集した、新システムの開発に成功したのはごく最近のこと。導入実績を着実に増やしつつ、今同社の新しいソリューションがスタートを切った。少数精鋭ながらも、スピーディな成長を見せるこのフィールドで、会社と共に成長したい方にはぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る