有限会社S.D.Works

有限会社S.D.Worksの転職・求人情報

有限会社S.D.Worksの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社S.D.Worksの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社S.D.Worksの事業内容を紹介します。

有限会社S.D.Works
年間124日休み、残業月10時間程度。働きやすさの上に、スキルアップできる環境が整っています。

≪ソフトウェアは究極のサービス業≫
お客様の要望を叶えるという意味では、ソフトウェア開発という仕事はサービス業と捉えることができます。しかし私達が提供するサービスは、技術次第で如何様にも変化することが可能です。だからこそ、私達は技術を極めることと同様に、お客様のニーズを的確に捉えることも重視し仕事に取り組んでいきたいと考えています。

【事業内容】
◇制御/OA系ソフトウェアの受託開発
◇システム開発コンサルティング業務
◇Webシステムの構築、運用

企業概要

有限会社S.D.Worksの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月22日

従業員数

7名(2015年9月時点)

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 野村光秀

取材担当者より

30〜40代のスペシャリスト志向のエンジニアが集うS.D.Works。いざ代表や社員に話を伺うと、その雰囲気は組織というよりは仲間のようで、社歴やポジションに関係なくフランクに話し合う様子が印象に残った。同社では普段から勉強会や情報共有を定期的におこなっており、各々が築いてきた高いノウハウを交換し、相互に刺激し合えるような関係性が築かれているそうだ。「純粋にプログラミングが好き」という方にとっては居心地の良い環境であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る