株式会社エンファクトリー

株式会社エンファクトリーの転職・求人情報

株式会社エンファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社エンファクトリー
こだわりのECサイト、プロマッチングサービスを中心に、他にはないユニークな人材理念を活かした個人を支援するサービスを展開しています。

■オンラインショッピング事業・ギフト事業
■専門家マッチング事業
■プロジェクト開発受託事業・地域支援事業
■パラレルワーカー支援事業
■その他インターネットサービス事業

企業概要

株式会社エンファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 加藤 健太

取材担当者より

専門家や個人事業主、つくり手をはじめ、自己実現に向けて個々人の意志で仕事や生活を推進する人々を意味する「ローカルプレナー」の支援を目指し、彼らの活躍の場となるWebサイトやECショップを展開するエンファクトリー。「個人の力」にクローズアップしたそんな姿勢は、もちろん社内にも。「専業禁止」のスローガンのもと、社員の副業を推奨するなど、自分が本当にやりたいことを追求できるユニークな環境を実現している。もちろん、必ず副業をしなければならない訳ではないが、多くのメンバーがサイドビジネスやNPO活動に参加し、中にはほかのメディアなどで紹介されたケースもあるとのこと。さらに副業から新たなサービスが生み出されることもあるなど、本業との間でも新たなシナジーが生み出されている。自分の好奇心を伸ばしながら、エンジニアとしての経験やスキルを活かしていきたい方にとって、さまざまなチャンスに出会うことができる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る