株式会社総和プラント

株式会社総和プラントの中途採用情報

株式会社総和プラントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社総和プラントの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社総和プラントの事業内容を紹介します。

株式会社総和プラント
40代、50代の中途入社社員が活躍中!業績拡大中につき新メンバーを募集しています。年齢を重ねても給与アップにチャレンジできる。そんな魅力的な当社で新しいスタートを切りませんか?

■給水管更生工事(ライニング工事)
■給湯管更生工事(ライニング工事)
■排水管更生工事(ライニング工事)
■給水管、給湯管、排水管更新工事(配管取替工事)
■連結送水管、消火栓の改修工事
■建設設備工事の改修設計、設計、施工管理
■マンションリフォーム全般
■給水管、給湯管、排水管等の調査、診断
■設備改修工事に付帯する建築土木工事

企業概要

株式会社総和プラントの企業概要を紹介します。

設立

昭和49年1月7日

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 鶴谷 良成

取材担当者より

昭和49年創業の総和プラント。主にマンション等の集合住宅の給水・給湯・排水管改修工事をメインとした設備改修工事のトータルリフォームを手掛け、40年以上にわたり実績を築いてきた。2000万円から7000万円前後の大型案件を中心に、億単位の高額案件も手掛けており、安定経営を続けている。同社では20代から80代までの幅広い年齢層の社員が活躍しており、何歳からでも新たなキャリアをスタートすることが可能だ。長年にわたり安定基盤を築いてきた同社には勤続30年以上の社員もおり、腰を据えて働ける環境がある。これまでの経験を活かしてステップアップしたい方、「最後の転職」とするために安定して働ける会社を真剣に探している方、そんな方には、ぜひ、お勧めしたい企業だ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社総和プラントが過去に募集していた求人の履歴です。