日本交通株式会社 中央第二営業所

日本交通株式会社 中央第二営業所の転職・求人情報

日本交通株式会社 中央第二営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通株式会社 中央第二営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通株式会社 中央第二営業所の事業内容を紹介します。

日本交通株式会社 中央第二営業所
日本交通のハイヤーは、サミットなどの国際会議の際にも、各国からこぞってオファーが入るなど、高いサービス品質を誇っている。

一般乗用旅客自動車運送事業
■車両台数/1973台(タクシー1424台・ハイヤー549台)、
総顧客数/1万2568社という、業界トップクラスの当社。
より上質なサービスの実現と共に、
「走る快適空間」を提供することを兼ね備えた
「プレミアム・サービス」を実現する、リーディングカンパニーです。

企業概要

日本交通株式会社 中央第二営業所の企業概要を紹介します。

設立

1945年12月

従業員数

6,699名 ※グループ全体

資本金

1億円

売上高

455億800万円(2014年5月期)※グループ連結

代表者

代表取締役社長 知識賢治

取材担当者より

日本交通のハイヤーは、サミットなどの国際会議の際にも、
各国からこぞってオファーが入るなど、高いサービス品質を誇っている。
しかし、基本的にはお得意先からの仕事がメイン。
朝夕、お客様のご自宅とお勤め先の送迎がもっばらで、1日の乗務は4〜5時間。
それ以外は乗務員専用待機室などでお客様の外出に備えることが多い。
待機中は休憩したり、読書をしたり。
スマホでニュースを確認するなど思い思いに過ごしているそうだ。

取材に応ずる乗務員たちの穏やかな笑顔は特に印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る