ケーオーデンタル株式会社

ケーオーデンタル株式会社の転職・求人情報

ケーオーデンタル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケーオーデンタル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ケーオーデンタル株式会社の事業内容を紹介します。

ケーオーデンタル株式会社
歯科医院向け専門商社の【薬剤師】 ■薬事業務や問い合わせ対応など ■土日祝休み■年間休日125日

==歯科医療専門の商社 ==

◇歯科医療機械・器具・材料・薬品の販売
◇歯科医師、スタッフ向けのセミナーの開催
◇歯科技工物の受注・集配
◇メンテナンスサポート

企業概要

ケーオーデンタル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1963(昭和38)年3月6日

従業員数

614名(2016年3月現在) 平均年齢/39歳 男女比/男性:女性=8:2

資本金

9,756万円

売上高

451億7,100万円(2015年度実績)

代表者

代表取締役社長  小坪 奉文

取材担当者より

「薬局や病院での薬剤師業務はやりがいも感じられるけれど、
そろそろ安定した、規則正しいワークスタイルを手に入れたい…」
そんな風に感じていらっしゃる方にぜひお勧めしたいのが
『ケーオーデンタル』だ。

同社は長い歴史を持つ歯科医療専門商社。
土日祝休み、残業少なめ、年間休日125日と働きやすい環境を実現している。
歯科業界では薬剤師が少なく、
医薬品に関する知識を持つ方が必要とされているそうで
薬剤師としてのやりがいも充分に感じられる。

働きやすさも働きがいも手に入る、めったにないこの機会。
ぜひ多くの方にエントリーしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る