株式会社 綜合デザイン

株式会社 綜合デザインの転職・求人情報

株式会社 綜合デザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 綜合デザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 綜合デザインの事業内容を紹介します。

株式会社 綜合デザイン
綜合デザインは、高い技術力とデザイン力を併せ持つ「空間づくり」のプロフェッショナル集団です。

【商業施設の企画・設計・施工管理】
・大型店(百貨店・ショッピングセンター)
・専門店(飲食店・物販店)
・複合商業施設(駅ビル店舗街・地下街・広域商店街開発・テナントビル開発)
・その他(ホテル・美術館・博物館・ショールーム・住宅・家具ほか)

◎事業所
大阪/名古屋/札幌/広島/福岡

◎関連会社
有限会社ディー・シィ(企画/設計)

◎海外法人
SOGO DESIGN HONG KONG CO.LTD.

企業概要

株式会社 綜合デザインの企業概要を紹介します。

設立

1962年2月2日

従業員数

139名

資本金

9,000万円

売上高

101億円(2015年8月期)

代表者

代表取締役社長 鹿島 国啓

取材担当者より

外資系ホテル、大手百貨店、有名ブランドの直営店舗など、商業施設のデザイン・設計・施工管理を一手に担う株式会社綜合デザイン。有名商業施設を多数手掛けているので、同社がデザインした施設を目にしたことのある人も多いことだろう。技術力の高さには定評があり、細部にまでこだわったデザイン性の高い空間演出で業界内でも確固たる地位を築いている。業界の景気が徐々に上向いてきている今、同社には依頼が殺到。人手不足でやむを得ず断っている現状を打破するため、今回の増員募集に踏み切ったのだとか。安定した経営基盤のもと、安心してスキルアップに励みたい方、第一線で長期的に活躍したい方にとっては、まさに絶好のタイミング。この機会にぜひチャレンジ頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る