株式会社クレアス

株式会社クレアスの転職・求人情報

株式会社クレアスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレアスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレアスの事業内容を紹介します。

株式会社クレアス
経験ゼロから、企画にチャレンジ!自分のアイデアがカタチになる楽しさを味わおう。

【会員制ライフサポートシステムの企画・運営】
会員専用リゾート施設のほか全国80ヶ所以上の提携施設、
約400施設の提携スポーツクラブなどによる会員サービスをはじめ、
各種ツアーの割引やオリジナルイベントを実施。
そのほかブライダル、レンタカー、グルメシステム、アミューズメント施設など
暮らしに役立つお得で便利なライフサポートシステムを提供しております。

【旅行業(東京都知事登録旅行業2-4115号)】
旅行のプロとしてお客様のあらゆるご要望やこだわりを大切にし、
お客様一人一人にあったオリジナルな旅を提供いたします。
またお客様とのカウンセリングを通しパッケージツアーの手配はもちろん、
JRや航空券・バスなどの乗車券、旅館・ホテルなどの宿泊手配も行っております。
●海外・国内受注型企画旅行
●国内募集型企画旅行
●手配旅行(海外・国内航空券、鉄道、船舶、旅館・ホテル)
●各種オプショナルサービス

企業概要

株式会社クレアスの企業概要を紹介します。

設立

1981年11月

従業員数

7名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 原 正蔵

取材担当者より

バラエティに富んだ多種多様なサービスを武器に、約11,000人という登録会員数を誇る会員制ライフサポートシステムの運営で着実に業績を伸ばし続けているという同社。オフィスをのぞいてみると、すべての社員が楽しそうに業務に取り組んでいる姿が目に飛び込んできた。雰囲気も暖かく、何気ない会話からもメンバー同士の仲の良さが漏れ伝わってくるようだ。このような社風だからこそ自由で画期的なサービスが次々と生み出され、それがさらなる会員数の獲得につながる好循環につながっているのだと感じた。常識的なものよりも、斬新なアイデアを尊ぶ空気もあり、経験や実績よりもセンスや発想力が評価される環境のため、経験がなくてもすぐに活躍できる土壌も魅力だ。ゼロからプランナーとしての専門的なスキルを身につけられるチャンスでもある。会社の未来を担うキーパーソンとして活躍したい、という意欲あふれる方にこそ、同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る