株式会社TOKAIホールディングス

株式会社TOKAIホールディングスの転職・求人情報

株式会社TOKAIホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOKAIホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOKAIホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社TOKAIホールディングス
エネルギーから住宅、水、情報通院まで、あらゆる生活インフラと、254万件の顧客基盤を原動力にこれからも成長を続ける。

エネルギー事業、情報通信事業等を行う子会社等の経営管理、及びそれに付帯、または関連する業務

企業概要

株式会社TOKAIホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

2011(平成23)年4月1日

従業員数

3,886名(2015年3月末・連結)

資本金

140億円

売上高

1,875億円(2015年3月末・連結)

代表者

代表取締役社長 鴇田勝彦

取材担当者より

静岡県を中心にガスなどインフラ・エネルギー分野で事業展開し、営業エリアも顧客数も拡大・成長し続けるTOKAIグループ。同グループの原点となった焼津瓦斯株式会社が創立されたのは1950(昭和25)年と60年以上の歴史がある。エネルギー事業はもちろん、住宅、通信、水、介護など、生活に関わるサービス全般を提供する一大グループにまで成長した現在、グループ全体で254万件の顧客数を誇るが、代表取締役社長・鴇田勝彦氏は「将来的には300万件、400万件をめざしたい」と語る。今回、新たな仲間を募集するLPガス事業は、同社の歴史とともに成長してきた事業。また、リフォームは、エネルギー分野が得意な同グループがそのノウハウを発揮できる事業として成長が期待される事業。中途入社の人材も積極的に受け入れる風土がある同グループ。グループをさらに成長させていく「人財」になってみないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る