株式会社ベスト・プラクティス

株式会社ベスト・プラクティスの転職・求人情報

株式会社ベスト・プラクティスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベスト・プラクティスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベスト・プラクティスの事業内容を紹介します。

株式会社ベスト・プラクティス
◆何かしらのシステム開発経験をお持ちの方を歓迎!エンジニアとしての強みを当社で作れます!

◆システムコンサルティング
◆システム開発
全世界10万人以上が利用し、日本でも急速に成長を続けるクラウド型サービス「Salesforce.com」のシステム開発、及びユーザ支援

企業概要

株式会社ベスト・プラクティスの企業概要を紹介します。

設立

2007年

資本金

300万円

代表者

代表取締役/山本 稚輝

取材担当者より

取材では、代表の山本氏にお話を伺うことが出来た。元々エンジニアとして働いていたという山本氏が同社を設立したのは2007年。はじめは、案件の提案・獲得から開発・リリースまでを全て一人で請け負っていたというから驚きである。
そんな山本氏からは、卓越したビジネス感覚と共に、「社員を守る」という確かな気持ちが感じられた。
クライアントから要望を受けても、キチンと納得がいく案件でない限りは引き受けない。社員の残業が発生する可能性のあるスケジュールは組まない。客先ではなく完全自社内で開発する。こういった強気の姿勢でもなおクライアントから厚い支持を受けているのは、Salesforceを扱ってきたノウハウ・実績はもちろん、山本氏の信頼出来る人柄がなせる業なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る