株式会社タイムリー

株式会社タイムリーの転職・求人情報

株式会社タイムリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タイムリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タイムリーの事業内容を紹介します。

株式会社タイムリー
「挑戦したい!」その声を大切にし、育てる会社です。未経験でもチャレンジしていけるよう、先輩社員がしっかりサポートします!

■アウトソーシング事業
<イベントプロモーション>
商品PR・催事の企画・運営
<セールスプロモーション>
各種店頭販売支援・運営代行

■採用支援事業
<人材派遣・紹介>
営業・販売・コールセンター・事務職等
一般労働者派遣 派13-305130、有料職業紹介 13-ユ-306655
<求人広告制作代行>
各種媒体選定・原稿制作

■パートナー事業
<集客コンサルティング>
LINE@導入・運営(正規代理店)
Retty導入・運営(正規代理店)
<コンテンツ制作>
ホームページ・ECサイト・アプリ制作、各種SNS制作・配信代行

企業概要

株式会社タイムリーの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月

従業員数

143名(2021年12月時点)

資本金

1000万円

売上高

19億5500万円(2021年3月期実績)

代表者

代表取締役 佐前 裕之

取材担当者より

設立から13年、若さと勢い!というイメージではなく、自分たちができる業務を着実とこなし、”堅実に成長している企業”という印象を受けた。部署や社歴、役職などを超えてコミュニケーションを取りやすい社風で、協力しながら業務を進めている。

柔軟に事業拡大をしており、「これに挑戦したい!」といった社員の声を取り入れたチャレンジも行っており、選択肢の幅が広いのも特徴のひとつだろう。全員が平等に声を上げ、挑戦できる機会があるからこそ、経験に関係なく、前向きに取り組むことでスキル・キャリアアップしていける。幅広い選択肢があるからこそ、「まだ自分の方向性が定まっていない」「将来的にどうしたら良いのかわからない」「新たなステージで挑戦してみたい」といった方も、自分に合ったキャリアを築いていけるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る